┃最終更新日:

プランニングは闇金┃03-6633-8879

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
サイト上に書かれている事は全てデタラメでなに1つ真実が無いことが分かってきました。融資実態がまるで無く断りを入れると勤務先へ電話をかけてきて追い込み行為を行ってきます。

CICでエラーが出ているから携帯電話とアイパッドで審査をしてもらいたいなどと持ちかけてきます。しかし、実際には融資など行っておらず端末を送った後は担当者が不在になったりと相手から関係を断ち切って逃げてしまいます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

新規のお申込みのお客様に限りお得なキャンペーン実施中!

【サイト名】プランニング

【記載住所】東京都台東区上野3丁目

【貸金業番号】

【電話番号】03-6633-8879/090-4673-9128

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. ミニョン より:

    ベルーザに申し込んでしまったのですが、どうしたらいいですか?

  2. ミキヒサ仮名 より:

    プランニングに騙された。cicに審査がどうのだから携帯ショップに行けとかおかしいと思った。やっぱしヤミ金か。中島とかなのってたが偽名だなたぶん。それと携帯番号で電話してきますから!なんか会社から支給された電話だがらとか言ってた。電話番号書くと個人特定されるかもなんで番号は書きませんけど090でした。

  3. yamikinsoudan より:

    ミキヒサ仮名さん>闇金相談ブログ相談員です。
    プランニングは相談が増えている闇金です。ナカシマなる人物は他の相談者さんからも出てくる名前であることはら偽名を統一している可能性もあると思われます。
    一般的なキャッシング会社は担当者なる人物が携帯電話で連絡してくることはありません。その点でも闇金と言うことが分かります。
    携帯電話は本人以外の利用を禁止しておりますので闇金の手口にはまってはいけません