┃最終更新日:

プライドワンは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
会社概要がずさんで意味をなしていないと言わざるを言えません。法人記載ですが業者が中央区で株式会社申請をした記録が確認出来ず固定電話番号の記載もありません。さらに貸金業登録番号はデタラメで抹消されている番号を記載しておりました。

こうした闇金サイトはキャンセル時に勤務先などへ嫌がらせの電話をするだけではなく電話に出なくても会社にかけてくる性質を持っております。一度でも勤務先に電話された場合は脅迫罪等の適用も視野に入れられる行為ですから警察に相談することが大切です。

そして法律事務所等の無料相談も同時に受けておくと自身に対応すべきことが頭に入るためパニックになりずらくなります。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

借り入れが初めての方でも弊社専任のフィナンシャルプランナーが自信をもってご提案いたします!

【サイト名】プライドワン株式会社

【記載住所】中央区京橋1-17-1

【貸金業番号】東京都(1)30280

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. 三谷ひろき より:

    声はやさしそうな人でしたけどヤミ金なので借りたらきけんですよね、やっぱり

  2. yamikinsoudan より:

    情報の寄稿ありがとうございます。 今の詐欺グループは頭ごなしに怒鳴りつけるようなことはしません。
    相手に信用されて初めて詐欺が成立するからです。従って入口は一般企業と同じかそれ以上に丁寧に接してきます。しかし最終的な目標は詐欺の達成ですからどこから違和感のある要求がきます。
    携帯電話を買って信用性を回復するとか返済履歴を作って融資できるようにする、預け入れ融資だからキャッシュカードを預けてほしいなどどこかに一般企業とは異なる提案をしてきます。
    信じられなければこれだけ覚えておいてください。キャッシング会社が融資を条件にこのような何かをすればお金を貸すといった要求は絶対にしません。