┃最終更新日:

フルキャッシュは闇金┃03-5656-8546

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

視聴者からの連絡にて発覚した闇金です。昨今では珍しくなっていますが「押し貸し詐欺」と呼ばれるタイプの融資保証詐欺を使ってくる業者です。手口について説明します。

申込をすると希望金額を融資する前に小額の金額を振り込むのでそれに対して期日までに2倍にして返済をして履歴を作ってもらいたい。と言ってきます。振り込み金額は5000円から20000円程度のようです。

そこで振り込みをすれば融資してもらえるとお金を払っても、難癖をつけて返済履歴がもっと必要だ、などと言ってきてさらにまたお金が振り込まれて返済履歴をつけるように言われます。

これはオレオレ詐欺の分類される特殊詐欺の1つで貸します詐欺とも言われている悪質な闇金手法なのです。一度でも相手の指定された口座にお金を入れてしまうと後々で厄介になるだけではありません。銀行口座を凍結される恐れもあるのです。

すでに被害が発生している方はすぐにも対策に入る必要があると考えます。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

おまとめ・一本化のお客さまにお得なキャンペーン実施中

【サイト名】フルキャッシュ

【サイトURL】http://spice-zero.com/M3LyD/index2.php?s=

【記載住所】東京都新宿区高田馬場2-14 3F

【貸金業番号】

【電話番号】03-5656-8546/03-6709-0694

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所