┃最終更新日:

ゼスペックはソフト闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
自分たちは犯罪を行っていると公言しているソフト闇金サイトです。貸金業登録を行っていないため出資法違反に問われるだけではなく、まったくソフトではない取立行為、犯罪によって手に入れられた返済用の銀行口座などによる被害者への弊害が大問題になっております。

この業者から借入れをしてしまっている方は警察により犯罪加担として捜査対象になる可能性を考慮し早急に自己を守るための対策をしなければなりません。

サイト上のあらゆるところに犯罪行為を正当化するよう記述が見えますがここまでしっかりと犯罪について認めてしまっているサイトである以上、申し込みをした方が警察に相談をしても警察では驚くほど冷たい対応になってしまいます。

業者は特殊詐欺グループを悪者かのようにいうことで比較対象先をつくり、自分たちは悪いかもしれないが大悪ではないかのようみ過小評価を演出するようなページを作っていました。貸付をしない詐欺グループを悪とし、自分たちは高利だとしても貸付をしているので善良性があるかのように書かれておりますがどちらも立派な犯罪であり、ソフト闇金も詐欺罪で立件されているようなグループなのです。

貸付利率を見ると月利50%とあります。この時点で出資法、利息制限法どちらに照らし合わせても違法です。また利息を先引きして振り込むような行為や何のためかわからない手数料金等も合わせると利息はさらに高額になります。

そして最大の問題は取立行為における嫌がらせ電話の連絡先を複数聞き出している点です。審査基準のページを確認するとそのことが良くわかります。

勤務先について、では収入証明として銀行口座の出入金の提示をさせています。これは虚偽の勤務先を防ぐ目的があります。次に、緊急連絡先について、を確認ください。

「トラブル防止のため、緊急連絡先をご提示して頂いております。お客様と連絡が取れる限り緊急連絡先の方にご迷惑がかかかることはございません」

これは取立行為の連絡先としてもらった情報先に電話をかけますよ!という意志表示なのです。実際にソフト闇金被害に遭われた方からの報告でもそのことは明らかになっており恐喝発言や脅し文句を並べた電話が頻繁にかかることが報告されております。もちろん、同時に勤務先にも同様の電話がかかりますから気を付けてください。

悪徳金融についての問題解決は相手との関係解消であることは以前から申し上げておりますが一度でも相手に返済をしているような被害者さんの場合、業者も寝ちゃくしますし、学校の先生や公務員など体面を重視するような職業の方の場合はさらに粘着してきます。

個人での解決を考えている方の多くは、相手にお金を払ったり、言われたとおりに銀行口座を渡してしまい一時的な取立行為を防いだものの最終的に、さらに激しい取立行為に襲われたり、渡した口座が犯罪に使われて名義人の全ての口座が凍結され、警察から犯罪資金移転防止法違反として事情聴取されるなど社会的な問題に発展しています。

問題は一人で解決出来るような状態ではありません。警察に相談するタイミングすらも考えなければならないのです。

申し込みをしてしまっている方や借りてしまっている方はまず弁護士事務所など法律のプロに相談をしてください。無料相談ダイヤルを設置している事務所などはこうした問題についてよく理解しているので無料相談からスタートしましょう。そして現状を把握し、どのようにして解決していくかについて話をしなければなりません。

闇金問題を法律事務所に頼む場合の予算は現在、約5万円以下と言われております。そしてそのお金も分割で支払いが出来ることがほとんどです。有効手段であることに代わりは無く、返済出来ずに利息だけを永遠と支払うよりもよっぽど安く済むのです。

問題が深刻化する前にしっかりと対策することが肝心です。無料相談ダイヤル一覧を設置しておりますので気になるかたはそちらのページを確認してください。またスマートフォンの場合はサイト下部に無料相談ダイヤルが表示されるように設定しておりますのでそちらからお電話いただくことが可能です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

顧客満足度を大切にするソフト闇金です。

【サイト名】ソフト闇金ゼスペック/zespec

【記載住所】東京都中央区銀座

【貸金業番号】

【電話番号】 非公開

【URL】http://zespec.com/

ドメイン情報抜粋:
取得は日本であることが分かります

Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.352211111
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax:
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: YAMADA.TAKAYUKI@MAIL.COM
Registry Admin ID: FAST-28719510
Admin Name: YAMADA TAKAYUKI
Admin Organization:
Admin Street: 1-11-1 YUURAKU-CHOU
Admin City: CHIYODA-KU
Admin State/Province: TOKYO
Admin Postal Code: 100-0006
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.352211111

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います