┃最終更新日:

セントは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
誰にでも貸付をしているかのようなサイトに見えます。ブラック属性やパートでもお借入可能であるかのような記述や独自審査による審査なので信用情報機関に依存しないかのような記述間であります。

しかし実態は闇金で違法サイトです。

貸金業登録番号はデタラメで抹消された番号を記載しているためこの点だけでも出資法違反容疑がかけられるかと思われます。記載されている住所ですがおよそ企業が属するような地域ではなく民家が集中しているような場所です。

消費者型のサービスを生業とするキャッシング会社で人が集まらないような民家地域で営業することなどおよそ一般的ではありません。おそらく制作会社の担当者が適当な所在地で現存するような住所を勝手に書き込んだのではないかと思われます。ずさんであるがゆえにサイト上だけでも闇金と見極めることができます。

ご融資内容も大変に魅力的ではありますが被害者を集めるための釣りですからこの通りの融資を行っているわけではありません。そして融資自体も行われていない可能性が高いことが被害者さんからの相談連絡により明らかになってきております。

高利貸でも貸してくれるなら構わないなどと言っている相談者さんを見かけますが現在の闇金は融資をしていないことの方が多く、高利貸ですらもありません。漫画の影響が強いのでしょうがあればフィクションであり手口はかなり古いです。

今の業者は貸付というよりは詐欺ですからお金がふりこまれることはありません。仮に振り込まれたとしてもそれは詐欺を行うための振り込みであり高利貸の概念ではないのです。

相手に申し込みをしてしまっている方はすぐにも警察に被害相談をして下さい。そしてその場で業者に連絡してもらえるのであれば警察介入を相手に知らせることができます。昨今では警察が介入した事を伝えても引き下がらないケースもあるため、同時に法律事務所が設置している無料相談の窓口でしっかりとレクチャーを受けておくことも忘れないようにしてください。

相手は理論武装しており話術に長けている詐欺集団です。こちらが無策で対抗出来るような相手ではないのです。しっかりと出来る対策を全て出し惜しみせずにとることで初めて被害規模を縮小出来るのです。

当サイトでも同様に無料相談窓口を設置しておりますの気になる方は窓口までお電話下さい。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

どこも借りれないと嘆くよりも!どこも借りれないと嘆くよりも!当社にお任せください!!24時間受付&最短で対応致します!
実質年利4.8~18.0%他社でお断りされた方のご融資実績有!

【サイト名】株式会社セント

【記載住所】東京都豊島区西池袋2-27

【貸金業番号】都(1)第24358号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル