┃最終更新日:

スマイルネットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
被害相談が入ったことで発覚した闇金サイトです。宣伝行為を行っておりますので被害相談が急増してくる可能性があります。

手口は携帯電話の買取詐欺で信用状期間の名前を出してきて状況が芳しくないのでこのままでは融資が出来ない、などと言ってきます。実際にはそのような事実は無く情報機関が自社で審査をすることなどあり得ないのです。

携帯電話を購入して送ってしまうと名義人にも責任が及んでくる可能性がありますので避けるべき行動であると言えます。SIMカードを送っていないから大丈夫だなどと根拠のない主張をしている被害者さんもいらっしゃいますが、現在の携帯電話は端末本体も通信することが可能ですから犯罪者に渡ったり、本人以外の人物が使用していることが分かれば電話会社として措置を講じることもできるのです。

相手に携帯電話やキャッシュカードを送ってしまっている方はできるだけ迅速に被害解決の対策を取らなければ社会生活に影響が出る可能性があります。警察に被害相談することはもちろんのこと、相手が会社に電話してくるなどの恐喝行為にそなえ法律事務所の無料相談ダイヤルに電話して今後の対策等をしっかりと教えてもらうことが大切です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

2~3社お断りでもOk対応実績では他社に負けません

【サイト名】スマイルネット

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル