┃最終更新日:

サップは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

追記:2018/1/23 およそ1年前に猛威をふるった闇金サイトのサップが10か月の時間を経て復活しております。すでに被害報告等も入り始めているため申込をしてしまった方はできるだけ早く法律事務所の無料相談などで今後の対策をおしえてもらってください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

会社概要に書かれていた登録番号は抹消といって使うことが許されていない番号であることがわかりました。ほかにも所在地に業者が存在していないことや連絡先として記載されているメールアドレスが独自ドメインではなくgmailという誰にでも取得できるアドレスで匿名でも取得できるものであることが分かっております。

仮相談等と書かれておりますが一般的な金融会社では与信に仮も本もありません、このような表現を好んで使うのは違法金融だけですから覚えておくとよいと思います。さらに、赤文字でキャンセルやイタズラはご遠慮願います、とありますが申し込みをした後に気が変わってキャンセルすることはよくあることです。このような指摘をするのは広告費をアフィリエイトで払っているのでキャンセルされると広告費だけ払うことになるのでもったいないという業者の勝手なわがままであると言えます。

キャンセルをしたり、業者の要求にこたえないと逆ギレして会社に電話するなどと脅してくることがあります。実際に会社に電話されたなどの報告もあるため、すぐに警察に被害相談することが大切です。そして、法律事務所が開設している闇金被害の無料相談ダイヤルに連絡し今後の対策などを事前に立てておくと被害を最小限に止めることができます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

積極サポート中あなたの力になり、お悩みを解決致します!

【サイト名】サップ

【記載住所】東京都豊島区池袋4-34-5

【アドレス】http://e-affili.3-a.net/5B1bEJn/***

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル