┃最終更新日:

ゴールドキャッシュは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

以前から存在していた可能性が指摘されている闇金です。サイト名や会社名、所在地など一切を書かないだけではなく貸金業番号の記載すらも確認出来ないなど意図的に自分たちの存在を隠していることがわかります。

申し込みをしても融資が実行されることはなく、融資を受けるためには携帯電話を買って信用情報の上書きをするとか、銀行のキャッシュカードが融資禁止設定になっているなどという荒唐無稽な理由で銀行カードをだまし取る等の手口が顕著担ってきておりますので、融資に対して何かをしなければならないといわれた方はその瞬間に業者がヤミ金ではなく詐欺であることを認識して対応しなくてはなりません。

詐欺サイトはだまし取った商品を転売し利益を上げているため融資をする理由がありませんし、貸付もしません。

そして問題なのはこうした被害者に刑事責任を問われるような事態が発生している点にあります。本来被害者であるはずが騙されて取られた商品が犯罪者によって使われたことにより加害者になってしまうこの詐欺問題は現在、大げさではなく本当に起こっていることを知らなくてはいけません。

もし相手の言いなりになってしまっている場合はすぐにも無料相談までお電話ください。状況をおきかせいただき対応方法などをレクチャー致します

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社様でお借り入れが出来ない方でも1000万円までご融資お約束いたします!

【サイト名】ゴールドキャッシュ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル