┃最終更新日:

クリエイト東京は闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
既存の闇金グループがサイトを刷新してきましたのできをつけてください。このサイトもそれまでのサイトが告知サイトで暴かれてしまったために削除し、作り変えたサイトであると考えられます。

会社概要に記載されている情報は過分に不足しており貸金業番号が無かったり電話番号の記載がありません。従いましてヤミ金であると判断せざるを得ないのです。わずかにメールアドレスが記載されておりこちらで業者の特定をはかったところ、過去に存在した闇金サイトと同じメールアドレスであることがわかりました。これにより業者がサイトを新しくしていることが分かったのです。

過去に同アドレスを使っていたサイト

東京リアリティ
パーソナルサービス

上記のサイトはいずれも携帯電話だまし取りを手口としておりますのでこのサイトも同じ手口であると考えられます。

キャンセルをすると態度が一変し逆ギレしたり、キャンセル費用を要求、さらには会社に電話するなどの脅迫発言が予想されますので少しでも異変を感じたらすぐに警察に被害相談してください。また電話が会社に掛かっている時はその後嫌がらせに発展する可能性を秘めておりますので弁護士事務所や司法書士事務所が開設している闇金被害の無料相談ダイヤルまで被害連絡をしておくと事態収拾までの流れを確認出来ます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

対応実績では他社に負けません。

【サイト名】クリエイト東京

【記載住所】東京都新宿区神楽坂3-2-6

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル