┃最終更新日:

キャットローンは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
申込ページに闇金と判別できる記述がありますので参考にして下さい。「携帯電話をお持ちでない方、及び携帯ブラック状態の方は、お申込みできませんので、ご了承ください。」これはこのサイトが闇金ではなく携帯電話買取詐欺を行っている詐欺サイトであることを示唆しております。この記述はいくつかの詐欺サイトで確認されておりますので見かけたら闇金と疑って注意する事で被害を防ぐことが可能です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

簡単キャッシングスピード借入れのキャットローン。来店不要最短5分のスピード融資

【サイト名】株式会社キャットローン

【記載住所】東京都品川区西五反田7-6-4 3F

【貸金業番号】都(1)28512号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. きたの より:

    電話にハイってでるのでおかしいと思ってましたがこのページ見てヤミ金と知りました。助かりました

  2. yamikinsoudan より:

    きたのさん> 情報提供ありがとうございます。
    当サイトで告知しているのは全て貸金業登録番号を取得せずに金融営業もしくは金融サイトにみせかけた詐欺を行っているサイトだけになります。
    見極め方としてこちらから電話しても、業者名を名乗らない、ハイと電話に出る、後ろで音楽がけたたましくなっているなどが挙げられます。
    これらは悪徳業者特有の因子ですから覚えておくと損は無いと思います。