┃最終更新日:

キャッシュセレクトは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
ヤミ金ばかりを専門に紹介している融資情報比較サイトで新たに広告を開始したサイトです。他の一般的なキャッシング会社を紹介するようなアフィリエイトサイトで見かけることはできません。

この時点で怪しいのですが会社概要に書かれている貸金業登録番号を照会してみたところ案の定、該当ナシとなってしまいました。つまり、国はこの業者に対して貸金業許可を出していないということです。

さらに本人名義の携帯電話を所有していない方の申し込みを断る等、不審な点が多くこれらがこの業者の手口を暗喩していると言えます。被害相談ではこの業者は融資をするかのように話しかけてきますが実際には融資を受けるために条件をクリアしなければならずその条件自体が詐欺の本質であると言えます。

携帯電話を買えと言われたり、銀行のキャッシュカードを送れと言われる場合、さらには返済履歴を作れば融資できると持ちかけてきますがそのどれもが詐欺であり融資は行われておりません。

少しでもおかしいと感じたら独りで抱え込まずにご相談ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピード対応で即日審査!安心のご融資なら

【サイト名】キャッシュセレクト

【記載住所】東京都千代田区外神田11-2

【貸金業番号】東京都知事(2)第35558号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル