┃最終更新日:

キャッシュサポートは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
他社でダメと書いてあるため複数社から借り入れをしている方からの被害相談が多いサイトです。総括すると融資行為は行っておらず、断りを入れると態度が変わり勤務先などへ追い込みの電話をかけてきております。手口は携帯電話を買えば信用情報が回復するなどと持ちかける白ロム詐欺です

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

積極融資キャンペーン中モバイルから簡単申込→来店不要の即日融資キャッシュサポート

【サイト名】キャッシュサポート

【記載住所】東京都杉並区久我山24-1

【貸金業番号】都(2)第39952号

【電話番号】03-4588-4049

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. (;o;) より:

    電話番号
    033366593340
    融資の話を進める際は携帯からかかってきます。
    07040101614
    キャッシングを断るとキャンセル料5万の支払いを言われます。
    融資の話をしている時点で、自分たちは闇金だと言ってきます。人を1人や2人殺しても、自分たちがやるわけではなく、支払い出来なくなった人にやらせるから自分たちは痛くも痒くもないそうです。

  2. yamikinsoudan より:

    (;o;)さん >闇金相談ブログ相談員です。
    貴重な寄稿ありがとうございます。
    闇金の手口は申し込みキャンセルと呼ばれる昨今猛威をふるっている手法です。
    電話口で殺人をほのめかすような発言をしている時点で違法行為の積み重ねになります。
    闇金は複数の違法行為を働きます。
    出資法違反、脅迫行為、詐欺行為などです。その上殺人予告などすれば殺人教唆として重い罪に問われることになります。
    キャンセル詐欺は勤務先や知り得た本人以外の連絡先に対して追い込み電話をかけてくるのが常套手段です。
    もし相手に勤務先などの連絡先を伝えているようであれば慎重な対応が求められると考えます。

  3. コウヘイ より:

    電話かな?解りませんが変なSMS来ました!
    ヤミ金所か、携帯契約詐欺集団だったとは、先に調べて置いて正解でした!
    名前、コロコロ変えてくる所から明らかにヤミ金のたぐいかな?と直ぐに解りました。
    皆さん、一切無視するようにしましょう!

    • 闇金解決相談員 より:

      ご投稿ありがとうございます。闇金は自分たちのサイトが告知されるとすぐにサイトを閉鎖して別サイトで営業しなおします。以前と比べて闇金告知サイトも増えてきたり閲覧者の方が積極的に発言をするため1サイト辺りの被害件数は減少傾向になると言えます。しかしまだまだ闇金被害は減りません。むしろ特殊詐欺については被害が増加しているのではないかと思えるほど被害相談が増えております。
      業者に負けないだけの知識をしっかりと得ることで被害は未然に防げます。