┃最終更新日:

エースバンクは闇金

解決相談あてに連絡が入ってきました。
わかった業者情報を公開しておきます。

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
すぐにキャンセルをするというのはイタズラだとすごみ、勤務先に嫌がらせの電話をする。信用情報を回復するために携帯電話を買えと迫ってくる。ソフトバンクがダメならYモバイルへ行けなどと言ってきています。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

実質年率5.8%~9.8%現状借入れ困難な方のため審査基準大幅改定!まずはご相談下さい

【サイト名】エースバンク

【記載住所】東京都港区港南2-15-3

【貸金業番号】都(1)31552

【電話番号】

最近登場した闇金融です。皆様からの投稿を募集しております、何卒ご協力願います。

  1. 闇金ヤミ金やみきん より:

    まともじゃないですからみなさんぜったい申込厳禁です。自分は馬鹿だったんでカネに困って申し込んじゃったですがあとからすぐヤバイと知って着拒しました。そしたら勤務先に電話よこしてきたんで警察に電話行くといったら勝手に行けとか逆切れしてきましたんでホントに警察に相談いったらヤミ金だと思うから相手にするな電話番号も変えたほうが良いってアドバイスされました。ヤミ金は犯罪者の集団、だからやなこと何でもしてきます、自分みたいな人出さないためにも管理人さん私の投稿のせてください。そして多くの人救ってください。応援してます!

  2. yamikinsoudan より:

    闇金ヤミ金やみきん> 闇金相談ブログ相談員です。
    こうした投稿をリアルタイムでいただくことで被害者の数が減ってくると信じて行動しております。
    闇金は自分たちの所在を隠して悪質行為を行っており見つからないとタカをくくっているためこのような発言になっていると言えます。
    しかし、日本の警察はそこまで甘くありません。被害届が全国で受理されてくると刑事事件としてしっかりと捜査してくれます。
    テレビなどで闇金詐欺集団が捕まっているのを見ると思いますが、この頻度がどんどんと上がってきているのです。例えテレビなどマスメディアで流れなくともこうした特殊詐欺は警察の撲滅優先事由ですので昔のように詐欺師がのさばるようなことは無くなってきているのです