┃最終更新日:

アールフィールズは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

RFなるロゴマークを使った新種の闇金が登場し宣伝を開始しておりますので気を付けてください。貸金業登録番号はデタラメで登録実態がありませんでした。また株式会社表記しておりますが中央区に貸金業で同様の社名の会社登記実態はありません。

書かれている情報の全てがデタラメであるとおもわれ特定商取引法に抵触していると館がられます。

申し込みには債務整理でも融資OKと記載されておりますが現実的に考えるとそのような金融機関は無いといっても過言ではなく、申し込み者を集めるための過激文言であると考えられます。問題になるのは沖縄県の方は申し込み不可、無職、1人自営の方は申し込み不可など差別ともおもわれかねない記述が随所にある点です。

サービス業種はできるだけ多くの人たちにサービスを提供することを趣旨とした業種ですから自ら申し込み者を絞り込むような書き方はしないものです。業者が支払う広告費と客層に敏感になっていることがわかります。

キャンセル時に恫喝されたなどの報告も挙がり始めておりますのでおかしいと感じたらすぐに警察に被害相談をしてください。それでも解決しないのであれば法律事務所の無料相談で今後の対策を立てると良いでしょう。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ネットで簡単実質年率5.8%~18.0%

【サイト名】株式会社アールフィールズ

【記載住所】東京都中央区銀座 2-4-19

【貸金業番号】東京都知事(1)第33407号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル