┃最終更新日:

アイディールは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/
会社概要を確認したところ貸金番号の記載がありませんでした、無登録サイトですから出資法の観点から闇金と判断できます。貸金業をおこなうにあたり必要とされる固定電話番号の表記、責任者名、貸金業番号など必要とされる情報が何1つ充たされておりません。

所在地についても疑義が生じておりこの場所に業者が存在している可能性は限りなく低いと言わざるを得ません。

被害報告からこちらのサイトが融資をするにあたり信用情報機関のデータを上書きするかのような発言をし、最終的に条件をクリアすれば融資するという営業手法で電話連絡をしていることが報告されております。

一般的な貸金業会社が審査にあたり、あと少しで貸せるので携帯電話を買って下さいとかキャッシュカードを送ってください、返済履歴を作るので返済をして下さいなど条件を持ち出すことはあり得ないのです。

そのことから闇金と判断スル事が出来るのですが不用意にキャンセルを伝えると逆ギレして勤務先に電話するなど暴挙にでるなど問題が深刻化してしまいますのでまず警察に被害相談することからはじめてください。その上で問題が解決の方向に向かわないのであれば弁護士事務所など民間の法律事務所にお願いをし、業者との関係解消を依頼するなど次の一手を打つことが肝心です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

お困りの方、本日中に対応♪

【サイト名】アイディール

【記載住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目10-5-3F

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル