=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/銀行口座詐欺

業者の手口は融資する代わりに銀行口座を預かるのでキャッシュカードを送って下さいと指示してくる口座をだまし取るタイプの詐欺サイトであることが判明しております。現状、闇金業者が行っている詐欺手口の中で最悪であるといえるこの手口の一番の問題は、融資されないことではなく、送ったキャッシュカードが犯罪グループ間で転売され犯罪資金の回収用口座として使われることにあります。それは、被害者が加害者になるということで逮捕される可能性が出てくるということなのです。そして犯罪に使われ警察主導により口座を凍結されるとその名義人の持っている全ての口座が凍結される可能性があるだけではなく以後、口座を作ることができなくなり銀行口座を持てなくなる可能性があるということです。

相手に騙されてキャッシュカードを送ってしまった方は凍結される前であれば対応してもらえる法務事務所もありますのですぐに相談してください。犯罪に使われてしまった後や凍結されてしまったあとでは引き受けてくれる法律事務所はほとんどありません。

昨今のはやりである大手企業の名前を一部取り入れたようなサイト名の闇金シリーズの1つといえます。会社概要に記載されていた貸金業番号を照会してみましたが所有者不在の抹消番号であることが確認できました。この事から該当サイトが無登録で金融行為を行っている闇金であるとの立証となります。

返済プランや随所に耳触りの良いことばが添えられておりますがそのすべてがデタラメで真実とは程遠いと言わざるを得ません。 勤務先を聞き出された後にキャンセルをしたことで勤務先に電話をする、イタズラは犯罪だなどとなじられ実際に会社に嫌がらせの電話をされてしまったという事例が発生しており今後も闇金はこの流れを崩さないと思われる以上、早めの対策を講じる必要があります。

業者の融資の為にやってもらいたいと持ちかけた行為を実行している場合はすぐに警察に被害相談をしてください。

内容にもよりますがその行為が犯罪、違法に抵触する場合、自身にも過失を問われる事態になってきているので法的な相談も同時に検討しておく必要があると当サイトでは考えます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

安心と信頼の即日審査低金利5.8%~

【サイト名】Seibuファイナンス/セイブファイナンス

【記載住所】東京都渋谷区代々木2-35-5-7階

【貸金業番号】東京都知事(2)第36588号

【電話番号】080-2644-1808

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル