┃最終更新日:

unionは闇金┃080-9718-3839

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み

補足説明:こちらのサイト、業者がやっている行為は短期高利と呼ばれる超高金利で取立をし1週間から10日で返済をさせるソフトヤミ金が行っているのと同じ行為です。出資法違反ですから違法です。

希望額と異なる金額を融資してきてい週払いで返済を要求してきます。振込んでくる額も最初に発言した金額から手数料を差し引いた金額で利息の先引きと言われる行為です。日本では利息の先引きや融資額から手数料を差し引くなどの相殺手続きをするキャッシング会社は存在しません。

勤務先以外にも家族の連絡先などを聞き出してきていることも報告されてきており嫌がらせ行為は聞き出した全ての電話連絡先に及んでいることもわかりました。これ自体が脅迫行為、恐喝罪に抵触する可能性があります。

また返済口座として伝えてくる銀行の振り込み口座ですが犯罪によって手に入れられているので返済をしていると被害者の口座も止まります。警察主導で口座が止まってしまうとその名義人の全ての口座が止まるまで連鎖する場合がありますので業者と関係を続けることがいかに危険か理解していただけると思います。

出来るだけ迅速に相手との関係を断ち切る必要がありますのですでに返済を行っている被害者さんは警察への被害相談と併せて法律事務所の無料相談でしっかりと今後の対策を立てるなど地に足つく具体的な解決策を模索してください。

スパムメールをつかって宣伝している時点で違法性が問えますので契約は無効と考え行動するべきであるとい終えます。企業詳細が書かれておりませんので業者がどこで営業しているのか、どのような人物なのかを知ることはできません。

こうして自分たちの身分を徹底的に隠すことで派手な追い込み行為を実現しているのが現代の闇金サイトです。

会社に電話するだけでなく、自宅に消防車や救急車、葬儀会社を夜中に呼びつけるなど人の心理を攻撃するような嫌がらせが報告されております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

24時間来店不要でご利用いただけます。他社に断られた方もご相談ください

【サイト名】union ユニオン

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-9718-3839

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル