┃最終更新日:

SAKURAファイナンスは闇金┃090-4833-5802

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/銀行口座詐欺

貴重な投稿や被害者さんからの情報提供電話によりこのサイトが行っている手口が銀行口座をだまし取るタイプの特殊詐欺であることが分かってきました。少なくとも業者の1人はサノ[(佐野)となのり携帯電話から連絡をしてきて実在する信用情報機関の話をしてキャッシュカードをだまし取ろうとしてくることがわかります。

貸金業者がまとまって作っているデータバンクは各社が金融情報を持ち寄っているだけですからその会社が審査をしたりすることはありませんし、名前が登録されるとかされないといった類の情報収集機関ではないのです。ヤミ金業者が意図的に業務内容を偽って説明しているのか、知識が無く勝手な妄想で発言しているのかはわかりませんが、少なくともキャッシュカードを送らせる発言が出た時点で違法行為であると認識していれば被害は防げます。

キャッシュカードを送ってしまった場合は速やかに対応できる法務事務所に連絡をして下さい。警察への被害相談も大切ですが、送ってしまった時点で本人過失に問われるほど危険な行為なので警察に相談してもお説教されてしまう方が多いようです。また送ったキャッシュカードが悪用されると被害者ではなく加害者として扱われる可能性がありますので犯罪グループに口座を使われる前にしっかりと対策を立てなければなりません。こうした問題は過失割合があまりにも大きいため一般の法律事務所では相談を聞いてくれても案件を敬遠して受任してもらえません。

ヤミ金問題を取り扱っている法務事務所で少ないながらも被害に対して無料相談を受けてくれるところがありますのですぐにお電話してください。止まってからでは遅いのです。

パート、主婦など女性を対象に展開を考えているサイトであると考えられます。貸金業登録番号はデタラメで抹消番号を見つけ出し勝手に記述していることから無登録サイトであると判断できます、もちろん違法です。

被害者さんからの情報提供によると融資をするためにいくつか条件を提示されクリアすれば独自審査として融資しますと持ちかけてくるようですが実際に融資されることは無く連絡が取れなくなるといった事態になるようです。

こうした手口は特殊詐欺に分類される詐欺行為で現在の闇金サイトの主流手口であると言えます。被害に遭ってしまうと金銭的な被害以外にも個人情報が汚れてしまい携帯電話が契約出来なくなる可能性や銀行口座が持てなくなる可能性があります。

業者の要求にこたえてしまっている場合は警察に被害相談をすることと併せて法的な対策も視野に入れておく必要があると当サイトでは考えます。ヤミ金被害による実害問題について無料相談を開設している事務所で今後についてレクチャーをうけることが大切です

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ご融資可能パート・主婦・無職年金生活者の方

【サイト名】SAKURAファイナンス/サクラファイナンス

【記載住所】東京都渋谷区広尾3-5-4-7階

【貸金業番号】東京都知事(3)第35288号

【電話番号】090-4833-5802

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. 匿名 より:

    信用情報機関‥JICC‥シ-・アイ・シ-‥に名前がないという事で個人口座引き落としを名目でキャッシュカ-ドを送る様に言って来ます。(私は送ってしまいました。)
    銀行の出金限度額も100~200に変更させられます。
    09048335802(さの)
    渋谷区笹塚2-3-4-105村山信二
    融資等いたしません。

    • 闇金解決相談員 より:

      貴重な情報をありがとうございます。JICCとは実在する信用情報機関ではありますが名前を記録する機関ではありません。送ってしまったキャッシュカードは転売されて犯罪に利用される可能性が極めて高いので利用停止手続きを取って下さい。銀行口座だまし取り詐欺は大変に狡猾で被害者にも過失責任を問われかねない詐欺です。警察に相談するよりも先にこの手の問題に明るい法律事務所で相談しどのように解決していくかを組み立てる必要があります。銀行口座凍結問題の取り扱いをしている法律事務所は本当に数が少ないのですがそれでもいくつかは存在しております。ヤミ金問題の取扱いをしており無料の電話被害相談を受けてもらえる事務所一覧のURLを下記しておきますので参考にしていただければ幸いです。
      https://闇金解決相談.com/entry/%e9%97%87%e9%87%91%e7%84%a1%e6%96%99%e7%9b%b8%e8%ab%87%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e4%b8%80%e8%a6%a7/

  2. どうじょう より:

    まったく同じです
    昨日送ってしまいました。どうしたら良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ↑1の匿名です。
    既にヤラレました。
    振り込め詐欺口座として使用され被害者の方が当然被害届を出しているとの事で警察が動いている様ですが・・・
    銀行の方ですが私の場合「事件」扱いなのでその銀行では2度と口座開設出来ないと銀行側から言われました。
    この件を扱っている刑事課の方が最寄りの交番、警察署に行って事情を説明する
    様に言われました。

    • 闇金解決相談員 より:

      ご返信ありがとうございます。実際に犯罪に利用されてしまっている場合、その口座が凍結解除になったりすることはほぼありません。そして当該銀行はどこも同じように名義人の方が新規口座を作ることに対して拒否権を発動してきます。おかれている状況を最寄りの警察にお話しすることを大切ですが、被害届が入っている警察の捜査にたいしてもしっかりと対処しておくべきであると言えます。
      銀行口座詐欺について肝心なのは被害者であるはずの闇金被害者が犯罪者に加担したかどで罪の一端を担わされてしまう可能性があるということです。過去にご相談頂いた内容から罰金刑などに処されたり悪質と判断されると立件されることもあります。
      罰金刑だとしてもその記録は残りますから銀行の口座を新規で作るなどが難しくなってきます。他人の口座を転売して粗利を稼ぐなど本当に許せませんが、現況では口座を渡してしまった方に対しての責任が大きく、未然に防ぐしかきちんとした解決策が無いのが歯がゆいです。

  4. 匿名 より:

    闇金解決相談員様いつもありがとうございます。28日迄に銀行に行き口座解約をしなければなりません。今後新規口座開設出来ないと言う事はローンも組めないと言うことですよね。現在使用中の他の銀行口座は使用可能でしょうか。
    私も悪いけどSAKURAファイナンスの詐欺行為どうにかならないものでしょうか?闇金が堂々と広告を出し、電話番号もカ‐ドの送り先も分かっているのに悔しいです。
    何等かの手段はないのでしょうか。

  5. 匿名 より:

    口座売買ではありませんがやはり刑事事件扱いなので口座凍結・停止に他の銀行口座もなりますが生活保護も打ち切りになりますか教えて下さい。又、警察に事情を話に行ってそのまま逮捕されますか。

    • 闇金解決相談員 より:

      ご返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。ローンが組めるかについてまでの情報は持ち合わせていないのが正直な回答です。ただローンの融資振込先は通常、その銀行の銀行口座に対することが通例かと思いますのでご指摘のようにローンが組めない可能性もあると思われます。関連口座の凍結については各銀行の対応に統一感が無いのですがそのままにしておくと凍結される可能性はあると思われます。被害相談を受けている限りの情報ですが、月末月初などに同名義人の他銀行口座が凍結したという相談が多くなります。
      生活保護の打ち切りや逮捕に関する件については警察や役所ではないので回答する権利が無いので具体的な返信は控えさせていただきますが少なくとも当サイトに相談された方で事情を話しにいってその場で逮捕されたという話は入っておりません。気になるようであれば役所と警察に電話で相談されることをお勧めします。
      その際、被害届を受理してもらえるのかを訊いてみることも忘れないようにしましょう。
      サクラファイナンスの詐欺行為についてなんとか出来るのは警察だけになります。逮捕という相手の社会生活に制限を与えたいということだと刑事案件として取扱いしてもらうしかありません。その権利を施行できるのは警察だけですから被害届を受理してもらうといったことから始めるしかないのです。
      ただ、警察で話を聞いてくれた担当者さんによっては被害届を受理すると犯罪者に銀行口座をわたし悪用された相談者さんにも罪の一端が及ぶので自首するようなものですよと言われる可能性もあると思います。

  6. 匿名 より:

    闇金解決相談員様いつもありがとうございます。
    私はSAKURAファイナンス以外のヤミ金等掛けていませんが今朝新たに着信がありましたのでお知らせします。
    080-7822-9643
    03-5927-1659中村
    先日24日に警察に行き事情を話し事情聴取されました。まだ何度か呼び出しがあるとの事です。

    • 闇金解決相談員 より:

      ヤミ金業者内で自分たちの仕事が終わった顧客リストを転売している可能性があります。ある日、電話が掛かってきて着信すると、融資出来ます。と話をしてきた080系ヤミ金や、在宅でできる仕事があると持ちかける口座買い取り業者や荷受詐欺業者などの被害報告も入ってきております。自身の登録していない電話番号等はすべて記録しておくべきであると言えます。
      今、匿名さんにできるのは自分の身を守るために1つでも多くの情報を収集して相手が違法行為を行い自分をおとしめたと主張できるような証拠集めをすることです。
      大変だと思いますが少しだけ気を張っていくことで事態が変わるかもしれないと信じて頑張ってください。

  7. 匿名 より:

    犯罪に使用された口座は即凍結されますが他の銀行、郵貯も連絡無しで凍結されるのでしょうか。

    • 闇金解決相談員 より:

      当サイトに寄せられた相談の範囲での判断になりますが凍結された経緯が銀行や弁護士ではなく警察である場合、関連して他の被害に遭っていない銀行が凍結しているようです。その際、銀行から連絡が入る場合といきなり止まる場合があるようですが、銀行の体質から考えるとハガキが届くと考えるのが普通ではないでしょうか。
      ゆうちょもゆうちょ銀行ですから銀行扱いなので例外ではないといえます。