=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
スパムメールで宣伝を行っている時点で違法です。従って相手がどのような発言をしたとしても契約は無効と考えて行動するべきであると言えます。会社概要が無くわずかに貸金業登録番号が記載されておりますが詐称でした。正規業者の商号に似せたようなサイト名にすることで調べられることにも備えていると言えます。

キャンセルに対して過敏に反応しており実際に会社まで電話をかけられたという報告も入ってきておりますので警察に相談することをお勧めします。

手口は携帯電話をローン購入することで信用情報が上書きされて融資できるようになると持ちかける詐欺手口です。一度でも送ってしまうと何度も要求が来るようになり断ると嫌がらせ電話を勤務先にかけるなど悪辣行為が確認されてきました。

具体的な被害が無いと言われてしまった場合は弁護士事務所が開設している無料相談ダイヤルに連絡すると解決までの流れがわかるかと思います。

携帯電話の送り先詳細:
相手方:買取市場
連絡先:03-4574-6757
送り先:秋葉原駅前センターどめ
※同名の買取業者が存在するので間違わないでください。電話番号で確認をすれば問題の業者が正規業者か区別ができます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

来店不要でお申込みが可能即日融資最大300万円まで

【サイト名】ICローン

【記載住所】

【貸金業番号】東京都知事(12)第00689号

【電話番号】03-4218-2672

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル