┃最終更新日:

HKT株式会社は闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/銀行口座詐欺

被害者報告によりこの業者の手口は銀行口座詐欺であることが判明しました。ブラックでも融資する代わりに口座と通帳を預けてもらいたいと持ちかけてきます。直接口座に預け入れるなどと表現しているようですがそのような貸付方法はありません。また銀行法により本人以外の人物が他人の口座を使える状況を作り出しことは禁止されております。つまり、あげたり貸したりする行為、暗証番号とカードをセットで教える行為は法律に違反し、送った人物が罰せられる可能性があることを忘れないでください。

迷惑メールをバラまいて宣伝しているサイトです。この行為は法律に抵触しているため罰せられます。さらにヤミ金御用達の広告代理店にサイト制作をお願いしているのか同じデザインの闇金が複数存在しております。

申込を取りやめる等の発言に対して過敏に反応するだけではなく時に恫喝してくることもわかりました。

このような場合にはすぐに警察に被害相談することを頭にいれておいてください。まれに民事不介入と言われてしまう場合もあるので警察の対応で事態が好転しない時は法律事務所の無料相談問合せに連絡をすること。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

今の自分でも融資が受けられるのかなあ?

【サイト名】HKT株式会社

【記載住所】東京都渋谷区渋谷3-5-8-7階

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル