ブルーマウンテン無登録のキャッシングサイト(闇金)

【金融タイプ】ソフト闇金

ホームページを持たず違法に入手された銀行口座と携帯電話を使って営業している090金融と呼ばれる個人闇金です。

 

090金融は最近になって出てきたわけではなく、古くは平成15年あたりから存在が確認されています。

 

当時は一次闇金といわれるホームページを持って広告で集客している特殊詐欺、闇金からリストと呼ばれるエクセルの顧客情報に新規電話をかけていました。(二次系といわれることがある)

 

ところが最近はツイッターや融資掲示板に電話番を書き込むやり方が主流のようです。

 

今回、融資掲示板からブルーマウンテンに申し込みをした被害者さんから業者の使っている電話番号情報をもらいました。

ブルーマウンテン1
080-2786-0542

ブルーマウンテン2
080-7149-8489

他にも複数回線を持っている可能性がありますが、番号が一致している方は違法金融となりますのですぐに、司法書士に相談をしてください。

 

ブルーマウンテンについて積極介入をしている事務所を展開します。

ウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)

元金返済も、一切の支払いもせずに和解交渉をしている事務所です。元金返済とは闇金から振り込まれたお金(契約上のお金ではない)を返すことで和解交渉をする意味なのですが、ウィズユーでは支払いそのものを停止する交渉をしています。

 

つまり、これ以上一切の金銭も払わなくて良くなるのです。また、同じ闇金から時間差取り立てが来ても無償で対応していることも人気の理由です。

 

もちろん、分割により支払いができますから、闇金に金利を払うよりも安く問題を解決できます。

 

アルスタ司法書士事務所

こちらもゼロ和解を基本に交渉してくれる事務所です。ゼロ和解とは闇金にお金を払わずに和解交渉を取り付ける交渉です。

 

法律に不法原因給付があります。これは、違法な契約による契約は無効であることを定めたものです。

闇金の場合は、契約は無効であり振り込まれたお金も返済しなくて良いと定めているのです。

 

アルスタ司法書士事務所はこの法律に沿って交渉しています。だからゼロ和解で交渉してくれるのです。

 

また、アフターサポートがしっかりとしているため、闇金が1か月、2か月とほとぼりが冷めたころにアナタに連絡してきたとしてもサポート対象内として対応してくれます。

 

イーライフ司法書士法人

後払い現金化ではかなり有名な事務所です。業者とのゼロ和解交渉は素晴らしいものがあり被害者さんからの依頼がひっきりなしといわれます。

 

後払い現金化は闇金グループが運営していることが多く、平柳司法書士事務所では闇金の被害相談においても高い成果を上げています。

 

まとめて5社以上の依頼をすると1社あたりの依頼費を少しまけてくれるという情報もあるため、数多くの業者に返済をしなければならない多重債務になっている方は無料相談にコンタクトしてください。

ブルーマウンテンが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

090闇金は会社であることも言わなければ、ホームページも住所も教えてきません。

ブルーマウンテンと同じ短期高利のソフト闇金

週に倍というのが090金融の基本ですが、昨今では3倍返しなど超々高金利の090闇金が登場しています。

ブルーマウンテンに騙された方が取るべき対応方法

家族構成を話している場合、子供の学校を探し当ててきます。学校に電話をされた被害者さんが発生しています。

 

またデタラメの電話番号を書いたことで執拗に嫌がらせを受けた事例も発生しています。

 

特に、アナタの名前で10人前の出前が会社に届いたケースや夜中にアナタが亡くなったと葬儀会社が来ることも確認されました。

 

毎日、救急車、消防車を呼ぶため近隣の住民にアナタのことが問題になってしまった事実もあります。

 

こうなってしまうと会社を辞めることになってしまったり、自宅に住み続けることが出来なくなります。

 

特に大家さんが闇金からお金を借りている事実を知ると、やんわりと退去を求めてきます。アナタがいわなくても近所の方から大家さんに連絡が入ります。

 

そうなる前に問題を対処する必要があります。

 

闇金は犯罪ですから業者も逮捕される確率が上がることを嫌います。司法書士は時に警察とも連携することがあるため、業者も一目置きます。

 

業者のスタンスにもよりますが、司法書士が介入した時点で債権をあきらめるケースもあるため高い効果が期待できます。

 

ただし、闇金被害の解決に長けていない弁護士、司法書士が連絡をしても業者は手を引きません。

 

こうした闇金問題は必ず専門知識を持った事務所に相談をしてください。

公式連絡先

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アルスタ司法書士事務所

アストレックス司法書士事務所

 

【サイトキャッチ】

ホームページなし

【サイト名】ブルーマウンテン

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-2786-0542/080-7149-8489