┃最終更新日:

個人闇金サワムラ┃090-7947-3269

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
被害相談から明らかになった個人闇金です。サラムラという名前は偽名であることから信用しなければならないのは電話番号になります。現在のところこの電話番号で掛かってきて融資相談を持ちかけられた場合は高利貸になりますので関係を光ることが大切です。

3万円以下の振り込みに対して週払いで返済を求めてきます。勤務先だけではなく親族の電話番号等も聞き出してきており返済が滞るとまわりに嫌がらせ電話をかけてきます。

現在、この個人闇金とかかわったために被害者の銀行口座が凍結される事態が発生しております。闇金と関わると本来、返済であるはずのお金が犯罪グループに資金を提供した疑いになってしまい口座凍結になってしまうことがあるのです。昨年辺りから頻繁に発生しているため闇金と関わるメリットが何1つありません。

返済が発生している場合は警察に被害相談して関係を断ち切るようにしましょう。また法律事務所に相談して返済していた経緯から口座が凍結されないように対策をしておくことも大切です。

【名前/偽名】サワムラ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】090-7947-3269

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル