┃最終更新日:

個人闇金カタヤマ┃090-4608-9593

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
サイト名などを話す時もあるようなのですが早口で担当者名とあわせて聞き取りづらいです。特徴としては早口で話をしてくることと押し貸し詐欺と中心にキャンセル詐欺を併用してくる個人闇金です。

携帯電話で連絡してくる時点で闇金と疑っても間違いではありませんので登録していない電話番号に出る時は慎重にしましょう。

怪しいと感じ面と向かって断りを入れるとすでに手続きを開始しているとか申し込みをしてすぐにキャンセルなのはイタズラだ、営業妨害だなどとまくし立ててきます。

現在のところカタヤマという名前で連絡をしてきておりますが偽名であることや闇金告知をしているサイトが増えてくると名前を変更してくる可能性がありますので電話番号が同じであれば気を付けてください。

返済用口座が個人名の口座になりますのでその時点で闇金と判断することも可能です。キャンセルをしたらキャンセル費用を要求してきたり、勤務先の連絡先をつたてしまっていると相手が上目線で発言してきます。

実際に会社に電話されてしまったケースも確認できておりますので自分以外に連絡が入ったなどの場合はすみやかに警察に相談することを勧めます。それでも解決の糸口が見えない場合は法律事務所などに相談をすることが大切です。

【名前/偽名】カタヤマ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】090-4608-9593

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル