┃最終更新日:

個人闇金サイトウ┃070-3168-7667

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
個人闇金です。個人間融資の掲示板や以前にヤミ金業者とかかわりがある場合、流出した名簿などから電話がかかる場合があります。

ソフトヤミ金にくくりを付けましたが手口は3万円以下の貸付にたしいて週単位で返済を求める高利貸です。連絡先が携帯電話ですがこれも番号がコロコロと変わる可能性もありますが現時点ではこの番号で営業していることが分かっております。

被害相談からこの個人闇金にかかわったことで自身の銀行口座が凍結されるといった事態が発生していることが確認されました。業者が返済用に用意している個人口座が犯罪で手に入れられた飛ばし口座であることからそこに入金をしている本来であれば被害者の方の口座が犯罪収益を移転しているとの疑いで凍結されてしまうのです。

警察主導の口座凍結は解除するのがとても大変ですからそのような事態にならないように業者との関係をたちきることが大切です。ヤミ金と関わるということは犯罪者と関わることですからその責任が被害者に及ぶこともあり得るのです。

警察に相談してもらちがあかないことがあると思います。その時は弁護士事務所などが設置している相談ダイヤルに連絡をして下さい。

【名前/偽名】サイトウ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-3168-7667

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル