┃最終更新日:

銀行口座買取の117は口座屋

=銀行口座買取サイト公開情報=

【概要】銀行口座買取屋
銀行口座は一度どこかで凍結されたら持っている名義人の口座全てが止まります、従ってリピーターなど発生するはずがないのです。「※買取しました口座は犯罪に使うことは絶対にありませんので、ご安心してお売りください!」などと書かれておりますが口座の売買自体が違法行為であり言っていることが矛盾しております

【サイトキャッチ】

【サイト名】銀行口座買取の117

【記載住所】

【担当者名】

【URL】http://kouzakaitori117.com/

【アドレス】sales@kouzakaitori-1.com

【電話番号】

買取業者が使っている名前や口座の送り先住所、連絡用電話番号などをご存知の方はご投稿願います

  1. 田中 より:

    初めて
    どうぞよろしくお願い致します。

    田中です。
    こちらは口座回収業者です。
    長期的に買っていくので、
    仲良く取引出ればいいかと思ってます。

    地銀 ジャパンネット ゆうちょ 三菱など全部買取致します。一口あたり最大12万です。全部最高価格に自信あります!

    個人はもちろん、同行者も大歓迎です。
    長期的に口座提供できる方は+@あり
    ご連絡お待ちしてます。

    mail:mayo_l***********@yahoo.co.jp

    • 闇金解決相談員 より:

      口座は買取や回収等出来ません。違法です。投稿してきた内容のすべてを情報として保存し必要とあらば警察へその情報を提供します。

  2. 伊藤 より:

    ジャパンネット全て揃ってますが買取は可能ですか?

    • 闇金解決相談員 より:

      何を勘違いされているのかわかりませんが当サイトの趣旨を全くご理解いただけていないことが残念でなりません。これだけ注意喚起をしているにもかかわらず犯罪に手を染めたいという理由がわかりかねます。
      銀行口座は買取などできる商品ではありません。もちろんレンタルすることもできませんし不労所得のタネになることもありません。個人の銀行口座を売ればすぐに犯罪に使用されます。
      その際、被害者が発生し警察に被害届を提出すればその時点で警察は振り込み先であるアナタの銀行口座の利用停止手続きを銀行にします。
      するとその情報は預金保険機構に報告されます。その時点から全ての銀行・信金が他行で犯罪に使われた経緯を知ることになりアナタの口座は順次凍結されることになります。
      現在、警察主導により銀行口座を凍結された方が新しく口座を作ることはできません。一生作れないとはっきり銀行員に言われたという報告も挙がっております。
      まだ銀行口座を売っていないのであれば考え直すべきだと思います。