┃最終更新日:

清陽信販は闇金┃03-6659-2576/03-5985-4721

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
架空の存在である東京都財務局長という表記の時点で無登録金融ですがさらに正規業者の番号を勝手に使っていることも判明しました。無許可営業の闇金であることが証明されております。キャンセル発言に対して脅迫行為を示唆する発言を行っていることが報告されております。別デザインも確認されました。
キャンセルに対して宅配ピザを送りつける、キャンセル費用を払えなどと明らかに法律に抵触するような発言を繰り返してきております。アオヤマなる担当者からの嫌がらせが報告されております

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

2015年度号融資率96.8%達成お急ぎの方本日振込ご融資なら清陽信販

【サイト名】株式会社清陽信販

【記載住所】東京都豊島区駒込1丁目5-3平成ビル2階

【貸金業番号】東京都財務局長(2)第00112号

【電話番号】03-6659-2576/03-5985-4721

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 匿名希望 より:

    ここはヤミ金ですよ‼️
    お金かしてません‼️
    自分も青山とか名乗るヤツでキャンセルしたいといったらカネ払えとかムチャいってきました。多分今日も電話してくるぽいんで録音アプリ落としてきました。
    脅してきたらというか電話鳴ったら録音します。それ警察にだせば捕まりますか?

  2. yamikinsoudan より:

    匿名希望さん>闇金相談ブログ相談員です。
    この業者への被害相談がかなり増えてきております。
    いずれも希望する額の融資が受けられないといったことから脅迫された、家に電話をかけられた、会社に電話がかかってきたというものです。
    会話の録音は大切なことで、警察へ相談される際には会話の録音データのコピーと相手先の電話番号、名前、わかるならば口座番号を紙に書き出してからいくとよいでしょう。
    逮捕の件ですが、闇金問題は被害届が入りずらくすぐに捕まるというのはなかなか難しいのが実情です。
    警察も決して遊んでいるわけではないのですがヤミ金業者と被害者さんとの被害状況が危機的と判断されないとなかなか話が前に進まないというジレンマはあるようです