┃最終更新日:

株式会社星和パートナーは闇金┃080-2401-9380

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
貸金業登録番号の記載方法を意図的に間違えることで無登録であることを隠そうとしていることが分かります。こうした許可業種で番号などを間違えたり記述を勝手に省略系で記述する事はあり得ません。こうした点からも闇金と分かります。勤務先名を必須としているためホームページなどを検索し探し当ててきますから相手に電話番号教えていないと安心していると足元をすくわれてしまいます。申し込みをしてしまった場合は徹底した防御策を講じてください

クロキなる名前で電話をかけてきていることが確認出来ました。また携帯電話で連絡を塩的ております。キャンセルをするとすごむだけではなく、金を払えなどと恐喝行為に及んでいることも確認されました。

一般的な消費者金融は担当者が携帯電話で連絡をしてくることなどありません。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

安心と信頼の星和パートナー、来店不要、即日融資、低金利融資

【サイト名】(株)星和パートナー

【記載住所】東京都新宿区矢来町47

【貸金業番号】東京都(3)20587

【電話番号】080-2401-9380

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. 匿名 より:

    ココです‼️申し込んだ後に闇金てわかったのでお断りの電話をしたら利用規約に書いてあるキャンセル料を払ってくださいと言われます。サイトに利用規約なんて無いですよね?と言っても見てないだけだとかわけわかりません。会社はわかりますが子供の年齢とか旦那の勤務先とか聞かれました。
    これから旦那と旦那の会社の弁護士事務所に行ってきます。

  2. yamikinsoudan より:

    匿名さん>
    例え利用規約があったとしても書面などによる確認や、対象者が虚偽の情報ばかりでは契約は成立しません。
    いまの悪質業者は法律をタテによるような発言をしますが実際に裁判になったケースもまたありませんので断固たる態度でいることが大切です。