株式会社クリバースは闇金┃03-5759-5550

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/
闇金業者や名簿屋から顧客データを購入して片っ端に電話をかけていると思われる闇金が登場しております。ある日突然電話がかかり金銭要求をしてくることが報告されております。

古くは違法な債権回収業者が使っていた手口ですが自分たちを金融会社と名乗っている点が過去の手口との相違点となります。また代表者はクロダと名乗っており携帯電話などからも金銭支払いの催促電話をかけてきていることが分かっております。

貸金業番号は東京都知事管轄なので番号を照会してみましたがこの番号での登録実態は無く債権回収業者としても金融会社としても許可を得ていない無登録の業者であることが判明しております。

申込をして相手から電話が鳴るという従来の業者と異なり本人の知らぬところで勝手に個人情報を売買していることが立証されたのであれば別の法律意にも抵触すると共に名簿を提供する道具屋についても同様に摘発対象になると考えます。

いずれにせよ相手が金銭要求をする権利がないことが分かってきておりますのでどのような理由であったとしても支払い応じる必要はないと当サイトでは考えます。しかし、わずかな可能性をも考えるのであればまず警察署に出向き生活安全課で話をしてください。その際、相手の連絡先電話番号、会社名、貸金業番号、手口・発言を紙に書き出し簡潔に相談できるようにすることが大切です。

またこうした問題においては弁護士事務所、司法書士事務所でも闇金として取扱いをしているケースがあるので無料相談ダイヤルまで電話をしてこれからのことについてレクチャーを受けることも忘れないでください。

他のサイトやブログでは法律事務所の介入に懐疑的なところもあるようですが全体的に考えれば法律事務所の介入は闇金問題において有効的な手段であると当サイトでは考えております。

100%解決出来るかという点で懐疑的な意見が出るようですが交渉術に完璧はありません。YES/NO問題ではなく、依頼人の希望する終結と相手との折り合い点を模索するのが交渉術です。

そのことを踏まえて考えるのであれば無料相談もまた有効手段であるといえるのです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】株式会社クリバース

【記載住所】

【貸金業番号】東京都知事(4)第28687号

【電話番号】03-5759-5550

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル