┃最終更新日:

東京プレミアムは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

残念ながらこちらのサイトは闇金であると言わざるを得ない根拠が複数みつかりました。まず、登録番号として記載している番号ですが確認を行ったところ抹消されている番号を使っていることからデタラメの番号をを記載したことがわかりました。

そして固定電話番号の表記が無く、責任者名の記載もありません、これは特定商取引法に抵触してくるとおもわれやはり法律に違反している可能性があります。

さらに会社概要とありますが店名は屋号表記であり法人格ではありません。つまりこのサイトは会社のように見せておりますが実態は個人もしくは個人の集合体にすぎず、所在地を含め記載されている情報に信憑性が無いことが分かってきたのです。

全てはキャンセル時の脅迫行為や嫌がらせ電話による被害届提出時に捕まる前に逃げることを前提におこなっていると考えられます。それだけに被害者に対する悪辣行為は常軌を逸脱しておりますので個人情報を伝えている場合は速やかな関係の断ち切りが求められます。

警察に被害相談をすることで一定の抑止にはなりますがそれでも問題が根治しないようであれば闇金問題の取り扱いをしている闇金被害対策弁護士に相談することも視野にいれてください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピードご融資で本日中に振込OK、早い、安心、確実

【サイト名】東京プレミアム

【記載住所】東京都千代田区外神田6-8-11

【貸金業番号】東京都知事(1)30531号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル