闇金解決相談から表題の件について

 

当サイトに記載されている記事、文章、闇金リストは全て当サイト、スタッフが収集し闇金被害者にとって有益であると判断し掲載しているものであります。

闇金リストについては相談者さんから頂いた貴重な情報を加筆して告知しております。したがって、闇金サイトを見ただけではわからない情報なども数多く含まれておりますが表面上では区別出来ないように加筆しております。これは当サイトが収集した他では掲載されていない情報を勝手に流用することを避けるための措置である事をご理解ください。当サイトでは加筆された箇所がすぐにわかるよう情報を区別化しております。これにより当サイトの許可なしに当コンテンツをコピーしたか否かを判別することが可能になっております。

アフィリエイト収益や広告宣伝費目的でデータを勝手に使用しているサイトを見かけますが当サイトの情報を使用する場合は必ず事前に許可を得るか、「引用」としてオリジナルコンテンツである当サイトへのリンクをお願いします。

許可申請はこのページのコメント欄までご連絡をお願いします。当サイトで許可をせずに勝手に使用したことが分かりましたら、法的な措置も検討した対応に入ることをご理解願います。