口座を売却したいといった相談について

最近になって当サイトの主旨を勘違いしている方からの連絡が多くなってきております。当サイトは闇金被害を無くすことを目的とした情報発信サイトでありその手口を細かく書くことで今、被害に遭おうとしている被害者の方に危険を告知するためのサイトです。

ところがその趣旨を理解していただけない方からの連絡が相次いでおります。
もちろんその中には闇金業者や銀行口座詐欺を行っている犯罪グループからの連絡も混じっていると思われます。

これまでそのような電話に対してはログをサイト内で保存することはしませんでしたがあまりにも多いため今後は業者と思われる電話と口座を売却したいなどと犯罪に手を染めるような連絡をしてきた方のログを保存することに致します。

このページで改めて危険告知致しますが、銀行口座は他人に貸すことも売却することもできません。そして口座を自らの意思で売る行為は犯罪に抵触する可能性がありますのでいかなる理由があったとしても認められることではありません。

一時のお金の為に人生を台無しにするような行為は避けなければなりません。闇金業者や犯罪業者が言葉巧みにまるで合法かのように口座の売買や貸与をもちかけてきますがそうした彼らでさえ自分たちの口座は売ったりしないのです。

それほどまでに危険な行為であり違法行為であることを改めて認識していただければと思います。