┃最終更新日:

中央ファイナンスは闇金┃03-6427-4883

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
詐称した貸金業番号をつかって営業している闇金ですから気を付けてください。同じ「中央」という呼称を使っておりますがこちらのサイトは名前をもじった違法サイトです。勤務先情報を全て必須にしているためキャンセルなどの発言をすると高圧的な態度で脅迫をしてきます。

手口は押し貸し詐欺という勝手に振り込んでくるタイプの振り込め詐欺です。キャンセルすればキャンセル料金、相手の言いなりにならなければ損害金などの名目でお金を要求してきます。全てを断ると会社などに電話をしてきて大声で叫ぶなど奇行、脅迫行為が報告されております。

【サイトキャッチ】

別デザインも確認済み

【キャッチコピー】

他社で融資を断られた方も定期収入があれば本日ご融資可能

【サイト名】株式会社中央ファイナンス

【記載住所】東京都中央区日本橋小舟町3-4

【貸金業番号】東京都知事(3)31428号

【電話番号】03-6427-4883

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. とくめ より:

    03-6451-1497
    中央ファイナンス
    現在の電話番号
    お気をつけを

  2. かみら より:

    会社にかけてくるときな非通知。
    NTTに話せば非通知でも着拒できます

  3. 匿名希望 より:

    申込したあとにヤミ金て書かれてるサイトがたくさんあって怖くなってキャンセルしたいといったら、は?何言ってんの?といわれました。まともじゃないです。

  4. yamikinsoudan より:

    とくめさん>闇金相談ブログ相談員です。情報のご提供ありがとうございます。早速ですがページの更新を行いました。
    かみらさん>闇金相談ブログ相談員です。同じようにテクニックのご投稿ありがとうございます、。確かにこちらでは非通知でもNTT側では番号を把握しておりますので会社といえども悪質だとなればその番号の停止手続きは取れますね。
    匿名希望さん>闇金相談ブログ相談員です。
    闇金業者は自分たちの言いなりにならない場合、意図的に感情的な表現を使います。上から目線で叱ることで相手を委縮させいいなりにさせるというのが彼ら特有のやり方でマニュアルにも書かれているようです。「
    いずれにせよ行為自体が違法性をはらんでいるためまともに相手できるような連中ではありません。