┃最終更新日:

ローカルサポートは闇金┃03-6912-7389

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールで勝手に送りつけてくる闇金です。サイトを所有していないため文面に書かれた内容だけで判断しなければならないのですが会社概要が何もありません。

所在地の記載はもとより貸金業登録番号の記載すらもありませんのでこの時点で闇金であると判断してお買何と被害に遭ってしまう可能性が高まります。申し込みの返信等をするとクロキなる人物から折り返しの電話があり勤務先情報等を聞き出されますがこの時に教えた情報がのちのち、業者が嫌がらせをするときに書ける電話連絡先であることを理解してください。

業者は本人ではなく、努めている会社や親族などに迷惑をかけたくなければ言うことをきけ!とばかりに会社などに執拗に連絡をしてくることがあります。この行為自体が刑事罰に処される可能性があることを業者も知っています。知っていてなお嫌がらせの電話を辞めないというのはそれだけ彼らにとってメリットが大きいと考えなければなりません。

総じてこうした業者は融資を行っておらずその点で考えるならばこの業者は闇金ではなく詐欺となります。事実、融資保証詐欺等はオレオレ詐欺、振り込め詐欺の分派として警察では処理されております。詐欺には完済も無ければ高利貸の概念もありません。

つまり、融資はされないのです。

融資を条件に商品を送るように指示されたり、返済履歴が必要だなどといって小額のお金が振り込まれているのは融資ではなく詐欺なのです。

そして詐欺の被害者にはさらなる悲劇が待ち構えているのです。警察にしても銀行にしても携帯電話会社にしても詐欺を見抜けなかった常識に欠如しているといして本来の被害者を被害者とは見ていないのです。事実、銀行口座を詐欺業者に渡してしまった被害者さんは警察から必要とあれば事情を伺うこともあるし、犯罪に加担したという事実は消せませんよと言われてしまったことなども報告されているのです。

申し込みをしてしまった方やすでに相手とコンタクトを取っている方はすぐにも対応する必要があります。警察への相談もさることながら金銭的な問題も関係しているため事前に法律事務所の無料相談ダイヤルで自身のおかれた立場をしっかりと把握しておかなければ社会と自信にかい離が発生し悩んでしまうことにもなりかねません。

当サイトでも無料相談ダイヤルを設置しておりますので気になる方はご連絡ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

安さ優しさ第一位😄ローカルサポートです(^^)お金でお困りの方全力でフォローさせろください✨

【サイト名】ローカルサポート

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6912-7389

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル