リースコムは闇金┃03-6709-2790

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
急激に被害相談が増えていることから派手な宣伝展開をしていることが予想される闇金サイトです。比較サイトではなく一括申し込みサイト、仮審査サイトなどを中心に個人情報を集めているらしく被害者さんからの被害経路を伺っていると、ブラック、無審査、誰でも融資といった通常の金融会社では絶対に容認しないワードでヒットしてくる仮審査サイトなどが源流であると思われます。

そのため発覚までに時間がかかってしまっていたり他のヤミ金とバッティングするため被害報告まで時間がかかっているようです。

実態としては他人名義の携帯電話をだまし取りモグリの買取業者などに送らせて転売することで利益を上げるサイトですから融資をすることはありません。申し込み後に本人確認と勤務先確認をしてきますので電話を無視し続けていると勤務先にいきなり電話をかけてくることが予想されます。

携帯電話買取詐欺では実際にそのようなケースが頻発しておりますので相手に勤務先情報、自宅情報を伝えている方はすこし慎重に対応することが要求されます。

騙しのテクニックは信用情報会社の更新、データの更新ということばで携帯電話をローンで購入することでこうしたデータが更新されるので買っていただければご融資出来ます、というもの。実際に購入し手放せば携帯電話会社との利用規約違反に問われるだけではなく悪質と判断されると刑事事件として警察に被害届を出されてしまいます。

キャッシング会社が融資の条件として携帯電話や銀行口座をよこせと言うことはありませんので知識としてしっかりと身につけておいてください。

またすでに相手に携帯電話を送ってしまった方はお手すきの際に一度、無料相談までお電話ください。現在の状況をお伺いしどのような対策が必要かなどをアドバイスしております。「

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】株式会社リースコム

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6709-2790

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル