┃最終更新日:

リターンは闇金┃03-6757-7967

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

先の電話闇金と同様にサイトを持たずに迷惑メールだけで集客を行っている悪質な闇金業者です。さらにこのサイトがターゲットにしているのはいまだにスマホではなくパカパカフォンと呼ばれる一世代前の電話を使っている方です。

年齢層が高めであったり諸般の理由でスマホを使われていない方をターゲットとしているのは意図的であるとも考えられます。

問題なのはこの業者が貸金業を取得せずに出資法違反と分かっていながらこうした行為を続けていることになります。さらに言えば銀行口座をだまし取ったり携帯電話をだまし取ると行為は闇金ではなく商品詐欺です。

融資の条件としてそのような発言を業者がしてきている場合は高利貸ではなく詐欺であると認識して関係の断ち切りをしなければなりません。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

審査不要で最短15分振込!
無利息キャンペーン実施中!
めんどうな手続きなしで今スグお客様の口座にお振込み致します。
無職・主婦・アルバイトの方でもご融資可能です!

【リターン】サポート部
03-6757-7967
お気軽にご相談ください。
急ぎの融資大歓迎!

【サイト名】リターン

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6757-7967

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所