┃最終更新日:

ライフマスターは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/なりすまし金融
こちらのサイトですが運営会社と所在地、貸金業番号を実在する企業になりすましをしてサイトだけ別のモノをつくって展開しているなりすましヤミ金サイトが存在しております。

サイトキャッチに貼り付けているのがヤミ金サイトですから決して正規業者と間違わないようにきをつけてください。

ヤミ金サイトは申し込みをすると信用情報機関の情報がよくないからどこも貸してくれない。しかし携帯電話を購入して記録を改めれば融資ができると持ちかけてきているようです。買わせた携帯電話は高値買い取りをしている業者がいるからそこで処分すればよいと説明しているのですが実態は取り込み詐欺業者であることが分かっております。

実態は詐欺手口でお金が融資されることは無く、他人名義の携帯電話をだまし取り転売することで利益を上げているサイトだということです。

不用意なキャンセル発言により態度が急変し、会社に電話するとかキャンセル費用を払えといった別の手口に意向してしまうとまわりを巻き込むことになってしまいますので相手の言っていることに反論せず、全て聞いた後警察に被害相談をするなど知恵を使って対応しなければ危険です。

また警察に相談しても会社等にかかる電話が止まらないなど被害が終息しなければ法律事務所を介入して出来るだけ早く対応することが肝心です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピード融資・即日審査ならお任せください

【サイト名】サムライキャピタル株式会社

【記載住所】東京都港区六本木6-2-31

【貸金業番号】都(1)第31533

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル