┃最終更新日:

ライフマスターは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
mail@cash000.com こちらのアドレスが唯一、この業者の連絡先として記載されておりました。特定商取引法違反の可能性があります。通常はビル名までしっかりと書かれた所在地、電話番号、責任者名、メールアドレスといった業者がどこで営業しているかを証明する情報を記載しなくてはなりませんがこのサイトにはありません。

書かれていることも全てデタラメで融資実態が確認できておりません。融資サイトに見せかけた詐欺サイトです。携帯電話を買えばCICの情報が上書きされるとか、預け入れ融資なのでキャッシュカードを預けてください、等と言われたら気を付けてください。

詐欺被害に遭ってしまうと闇金問題だけではなく、被害者に社会的な責任が及ぶ可能性がありますので正しい対応をしなければなりません。

警察に相談するのと同時に弁護士事務所が開設している無料被害相談ダイヤルに電話して今度の相談をしておくとよいでしょう。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

2~3社お断りでもOK、対応実績では他社に負けません

【サイト名】ライフマスター

【記載住所】東京都千代田区神田多町2-2

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル