┃最終更新日:

プラスワンは闇金┃03-4574-0150

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
大前提として会社概要も無ければ貸金業番号の記載もないことからこの業者は無登録のヤミ金業者であると断定出来ます。そして会社組織ですらないと思われます。

連絡先として記載されているのはわずかに電話番号のみですが業者が取得した番号ではなく道具屋と呼ばれるレンタル携帯電話会社などの名義にであると考えられます。手口は短期高利型でソフトヤミ金に近いですがその手口はソフトどころかかなりあくどく危険性が強いと言わざるを得ません。

通常の金融業者で返済サイクルが1週間、10日というところは皆無です。しかし迷惑メール内に書かれている返済条件は1週間から10日で最大1ヵ月とあることもこの業者がまっとうではないことを表しております。さらに問題なのがお金が振り込まれてしまった場合です。

こうしたソフトヤミ金、短期高利業者は犯罪で入手した銀行口座を使って出入金を行います。善良な市民からだまし取った銀行口座を使っているため被害届が入ります。この時点で警察はその口座とその口座にう振り込みをしてきた人物の口座を凍結します。

この場合、返済と称してお金を返済させられた被害者の口座も止まるということなのです。闇金と関わることで銀行口座が二度と持てなくなる可能性があるということです。現在、警察も銀行も犯罪グループと関わった人物を基本的に被害者として扱いません。金銭のやり取りが発生してると捜査対象にもなってきます。

ここまでのリスクを冒して付き合ってもメリットなど何1つありません。

【サイトキャッチ】

急な出費でも大丈夫お金を借りるならココが一

【キャッチコピー】

【サイト名】プラスワン

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-4574-0150

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル