┃最終更新日:

ビジネスキャッシュは闇金┃03-6635-8451 03-6890-4209 03-5904-8962

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
書かれている登録番号はデタラメでこのサイトが取得している番号ではありませんでした。また固定電話の記載も無く、屋号表記であるなど業者は法人ではないこともわかりました。相談者さんからの法億で一切の融資を行っていないことも明らかになってきております。

手口は携帯電話を買わせてくる手口で最近ではダミー闇金と呼ばれている悪質詐欺商法です

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

いつでも即日安心の低金利簡単審査最短5分ビジネスキャッシュ

【サイト名】ビジネスキャッシュ

【記載住所】東京都渋谷区神山町9-8

【貸金業番号】都(3)第25443号

【電話番号】03-6635-8451 03-6890-4209 03-5904-8962

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 匿名 より:

    審査した結果、CIC情報に問題があるので携帯電話の新規契約をして契約可否で審査すると伝えてきます。その際に4つ契約をしてくるよう指示があります。iPhone2台とiPad1台とアクセサリー商品の計4つで割賦を組んで契約してきてくるよう言われます。数日後に解約してもらうが解約違約金も割賦金もこちらが負担しますと言いますが、端末を引き取りして不足分を負担という話。他のサイトでも同様の内容記載ありますが端末を引き取りしたら連絡も取れなくなるとのことなので関わらない方が無難です。金利も怪しいと思うので。

  2. yamikinsoudan より:

    匿名さん>闇金相談ブログ相談員です。
    貴重な情報投稿ありがとうございます。
    一般的な消費者金融ではCICや全銀協といった信用情報機関の名前など出しませんので、そうした発言があった時点で闇金と疑っても問題ありません。
    携帯転売詐欺業者がお題目のように言う、「解約違約金はこちらで負担します」
    これもあり得ません。携帯電話は本人確認が厳しい商品で買い物をする際に身分証などの提示を求められます。そのような商品なのに解約だけ業者ができるはずもありません。
    さすがにこの事は業者も理解してきたようで最近では融資の際に解約違約金も含めてお振り込みします、などと言っているようです。
    もっとも大事なことはこうしたダミー闇金は、
    融資自体を行っていない
    と言うことです。彼らは他人名義の携帯端末を手に入れて転売することがメイン業務だからです。サイト上に書かれているすべての事がデタラメであると言えるのです。

  3. 匿名 より:

    前回コメントしたものです。
    本日見慣れぬ番号からかかってた為ネットで調べたところ闇金と情報出てきました。
    後にも先にも闇金はビジネスキャッシュしか関わったことがないので
    03-5904-8962
    この番号も多分ビジネスキャッシュからです。
    勿論着信拒否対応しております。

  4. yamikinsoudan より:

    匿名さん>闇金相談ブログ相談員です。
    昨日まで掲示板機能が壊れておりまして申し訳ございませんでした。
    また貴重なご投稿ありがとうございます。
    闇金は直ぐに名前を変更してくるため、ビジネスキャッシュグループであるとも言えるかと思います。
    情報の更新を致しましたことご報告いたします