=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
トップページには誰にでも融資が出来るかのような記載が随所に見えますが実態は特殊詐欺をメイン手口とした悪質な詐欺サイトであるといえます。昨今の闇金は高利息で融資をするのではなく、携帯電話や銀行口座をだまし取り転売することで利益を挙げております。

従って昔のように高利貸とは呼ばず「詐欺」として認識しておかないと自分の立ち位置を見失ってしまいます。このことを踏まえてみると書かれている融資案内や返済内容などが出来過ぎていることがわかります。

無担保、無保証を原則とする消費者金融では銀行からの借入を考えるとリスクも含めて利息15%前後でなければまともな利益が上がってきません。しかしこのサイトではどのような計算をしたのかわかりませんが4.9%と低金利を売りにしたような記述があります。

企業として存続出来るビジネスモデルではありませんので何か別の意図があると考えなければならないと理解出来ます。全ては誇大表現で申込者を誘致するためであると言えます。そして消費者金融に詳しい人ではなく、知識が乏しく焦っている方からの申込を判断するため無理な記述をする場合もあるのです。

知識がある申込者は騙されないばかりか警察に相談したりと業者にとって好ましいとは言えない状態を作り出す可能性があります。そこであり得ないような記載をしてそれでも申込をしてくる人は「知識不足で騙されやすい」としてこのようなサイトを作るのです。

申込をして相手から要求が入っている方は気を付けてください。相手の言いなりになる前にまず警察に相談をしてしっかりと対策方法をきいてください。

すでに相手に商品などを送ったり相手からお金が振り込まれて返済日の確認をされている方は被害が発生しておりますので至急の対策が不可欠になります。

警察に相談するのと同時に法律事務所などが開設している無料相談窓口に連絡をして現在の状況、今後の対策などをしっかりとレクチャーしてもらってください。こうした問題は時間の経過でなんとかなるというものではありません。

何をすればよいかわからない方は当サイトでも無料相談窓口を設けておりますのでお電話ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

かんたんキャッシング300万円まですぐご融資!

【サイト名】スキル

【記載住所】東京都渋谷区渋谷2丁目24-1

【貸金業番号】東京都知事(1)第02147号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル