┃最終更新日:

スカイネットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
独自審査といった表現は闇金サイト独自のもので一般的なキャッシング会社ではあまり使いません。そして会社概要をチェックすると貸金業番号が無いだけでなく固定電話番号の記載もありません。

残念ながら闇金、無登録金融サイトと判断するしかありません。

こうした業者は広告費をかけて集客しているため個人情報を送ってしまった段階から被害が発生していると思って対応しないと被害が拡大します。

お金を借りていないから大丈夫だという思いは通じません。特殊詐欺を生業とする業者はその人がお金になると判断すればいきなり会社に電話して怒鳴りちらすなどの行為も当たり前のように行ってきます。 被害が発生すると感じたらすぐに警察に相談してください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

イツでもドコでも最短15分で申し込み完了

【サイト名】スカイネット

【記載住所】東京都豊島区東池袋3-1-3

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. zms より:

    ココはヤバイ‼️
    敬語とか変なんで笑いそうになったけどw

    • 闇金解決相談員 より:

      ご投稿ありがとうございます。ヤミ金業者は一般的な企業で働いた経験のない人物なども数多くいると聞きます。通常であれば研修などでしっかりと顧客に対応するための敬語等を学ぶための時期を持たないため独自の敬語のような言葉使いになったのではないでしょうか。
      ただそのズレが表面から闇金を判断する基準にもなり得ることは皮肉でもあると言えます