┃最終更新日:

シャルルは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

記載の登録番号は全く根拠のない番号を勝手に使っていることが明らかになっております。番号照会をかけてみましたが抹消されており使うことが許されていない番号であることが分かっております。さらに今回、記載されている所在地についてもデタラメであることがわかりました。

この住所に存在しているのは金融業者などではなく全国的に有名なショッピングセンターです。その中にこの業者が存在していることは無く、書かれている所在地が虚偽であることの証明となります。

申し込みフォームを見てみると闇金によくある申し込みNGの長い文章が冒頭にあることがわかります。特定の県の住人や職業差別であるかのような発言を恥ずかしげも無く記載しているのは広告の無駄を防ぎたい業者の思惑であると思われますがこうした常識を逸脱した記載をみることでこのサイトがヤミ金または特殊詐欺をメインとしたサイトであることが分かるのです。

勤務地記載を必須としているため電話で確認されたのち、安易なキャンセルをすると会社まで電話をかけられる可能性がありますので安易に対手を刺激したり足元を見るような発言をしないように心掛ける必要があります。

すでに申し込みをしてしまっている方は今後、闇金側から要求がくることが想定出来ますがそのどれもが違法性が強く、相手の要求に従ってしまうと金銭面だけではなく社会面においても責任を取らされてしまう可能性がありますので決して相手の要求に従わないことが大切です。

どうしたらよいかわからない方はパニックにならずにまず無料相談までご連絡ください。現状からどうすればよいかなど一般的な知識をアドバイスしております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

かんたんキャッシング300万円まですぐご融資!

【サイト名】シャルル

【記載住所】東京都新宿区新宿3-38-2

【貸金業番号】東京都知事(4)第01548号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル