┃最終更新日:

ゴールデンキャッスルは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールで集客しているのですが無料のメールアドレスしか存在しないヤミ金が登場しております。サイト自体も持たずメールの返信で名前、電話、住所、お勤め先、勤め先連絡番号、メールアドレス、融資希望額を書くように指示しています。返信してしまうとキャンセル時に脅迫されてしまいますので絶対に返信をしないこと

【迷惑メール件名】

審査不要!即日融資!今なら初年度年利半額キャンペーン!

迷惑メール本文:

メールにてご挨拶させて頂きます。
只今年利半額のキャンペーンを開催しておりまして、申し込み件数7万件突破中!!
通常ですと年利12,23%で融資させて頂いておりますが、初年度のみ年利を6%にて最大500万円までご融資させていただきます。

  弊社をお客様が選んでいただける理由 ~

  振込がとくかく速い!最短で20分になります。

  審査基準が自社審査になりますので、無収入や過去に延滞等があっても御相談ください。

  他社借り入れ一本化可能!最大500万円まで可能となります。

  お客様一人一人に丁寧な対応を心掛けておりますので安心なお取引!

 申し込みは3分で完了しますので下記の必要事項を記入して頂き

 コチラの 

goldencastle5677@gmail.com

 までご返送下さいませ。

  1.お名前:

 2.電話番号

 3.住所

 4.お勤め先会社名

 5.お勤め先電話番号

 6.メールアドレス

 7.融資希望金額 

【サイト名】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル