┃最終更新日:

グッドサポートは闇金┃03-6635-7344 03-6635-7381

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
登録していると記載されていた貸金業登録番号はデタラメで抹消された番号を勝手に載せているだけでした。デザインが全く同じで別の名前で展開していた闇金がありますのでサイト名がさらされたため名前などを文字って出てきたサイトであると言えます。

手口は携帯電話のだまし取りで信用情報を回復するなどで電話を購入させ東京の個人宅まで送らせております。

買取業者:トヨタ●サヒコ
送り先住所:東京都練馬区南田中4-7-*

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

いつでも即日安心の低金利簡単審査最短5分グッドサポート

【サイト名】グッドサポート

【記載住所】東京都千代田区富士見町4-8

【貸金業番号】都(2)第22547号

【電話番号】03-6635-7344 03-6635-7121 03-6635-7187 03-6635-7381

この業者が携帯電話を送らせている住所は他にも別の闇金が使っていることが判明しております。

チェルシーは闇金┃03-6635-7121 – 闇金解決相談

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. Aya より:

    急にお金が必要となり申し込みをしてしまいました。
    最初に女性から情報確認後に男性から折り返し掛かってきました。融資する代わりに携帯電話を登録してくださいとの事でさらには直ぐに解約し分割代金や違約料は負担するとの事で怖く思いやはり止めますと伝えたところ営業妨害で人を職場にやると言われました。更にお互いに好きにするってことでいいんですねと恐喝のような言葉も言われました。

  2. yamikinsoudan より:

    Ayaさん>闇金相談ブログ相談員です。子の闇金の目的は他人名義の携帯電話を手にいれることで融資行為を行っておりません。
    解約手続きは本人出なければ難しいですし違約金を闇金が払った例など聞いたことがありません。
    また営業妨害など法律的な用語を並べておりますが営業妨害か否かを決めるのは裁判所であり、闇金業者が実名や居所を全て明らかにして裁判に臨むかと言われれば可能性はゼロにひとしいと言えると思います。