┃最終更新日:

CLAYLISHは闇金┃03-6371-3946なりすまし闇金融

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約

追記:なりすましで悩まれている正規のクレイリッシュ様から情報提供を頂きましたので情報の更新を行います。
→闇金は携帯電話や銀行の通帳、キャッシュカードを東京都の住所に送れと言っておりますが決して送らないでください。
→自分たちは東京支店だなどと言っておりますが現在のところ、正規のクレイリッシュ様は東京に支店展開はされていないそうです。
→闇金が使っている住所を教えていただきました。
闇金が教えてくる住所:東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル2F

正規業者をなりすました携帯電話の買取詐欺業者が確認されましたので告知してまいります。正規業者は携帯電話を購入しろ等とは言いませんので間違わないでください。

闇金業者の手口を記載します。

申し込みをすると担当者を名乗る人物から電話が掛かってきて信用情報機関の内容が良くないなど否定的な説明をされます。その後、携帯電話とアイパッドを購入すれば融資ができると持ちかけてきてきておりますがこれは詐欺の手口であり融資は行われません。

買った商品は高価買取をしてくれる業者があるからとご丁寧に買取業者まで紹介してきますがここの買取業者が買い取り料金を振り込むことは無く一定期間が経過すると逃げてしまいます。

違法業者の見分け方ですが、電話やアイパッドを購入しろ持ちかけられたり東京の住所に商品を送れと指示されている方は詐欺に遭っておりますので警察に被害相談をして下さい。

ただ、商品を買って送っている場合、警察に被害相談をすると自身にも過失責任を問われる可能性があると言われてしまうこともあるのでそのような場合には弁護士事務所などが開設している闇金被害無料相談ダイヤルに連絡をして今後の対策をたてることが大切です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】CLAYLISH/クレイリッシュ

【記載住所】(闇金)東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル2F

【貸金業番号】

【電話番号】03-6371-3946

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル