キャッシュは闇金┃03-5656-9151

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
信用情報を更新しないと貸付はできないなど全くのデタラメな発言をして詐欺に引き込んでいる悪質な特殊詐欺業者が登場しております。この業者には今までになかった新しい手口が存在しております。

詐欺ですから電話を購入しても融資されることは無く、一度でも送れば2度、3度と電話を買わせてくるのは今までの業者と代わりはありません。通常、買わせた電話は携帯電話買取業者なるグループ業者がニセ契約している秘書箱屋や荷受代行詐欺の被害者宅に送らせるように指示をします。

しかしこの業者は自宅まで電話を取りに来るという特徴があります。振り込め詐欺グループが銀行口座への振込から受け子なる存在による手渡し方法に移行して久しいですがついに携帯電話買取詐欺にもその流れがきたということです。

受け子とはだまし取ったお金や銀行口座、商品を被害者宅まで受け取りに行き指定された場所に商品を持ってくる人物を指します。犯罪行為を助ける存在ですから通常で考えれば違法ですが先の裁判判決で無罪判決がでるなど法律が犯罪に追い付いていない側面が露呈してしまっております。

判決で無罪が出たとなると今後の流れとして、住所に送り届けるタイプになり代わり自宅まで商品を取りに来る受け子型の特殊詐欺が増える可能性があります。

携帯電話詐欺はいまだに被害相談が減らない悪質な詐欺です。知識不足が被害を拡大させている一番の原因であると当サイトでは考えます。したがってこれだけを覚えておいてください。

「融資に条件をつけてくる業者は全部詐欺」

商品取り込み詐欺、特殊詐欺はこれだけ覚えていれば防げます。例えば携帯電話を買えば融資すると言われたり、銀行口座を担保にするから指定された場所に送ってほしい等と言われた場合はすべて詐欺であり融資されることはありません。

そしてそのような詐欺の被害に遭われた方が警察に相談しても知識不足からくる脇の甘さを指摘されてしまい問題が深刻化した場合は、罪に問われることもあると言われてしまいます。本来であれば被害者であるはずなのに犯罪者に協力したとして社会的な責任に問われてしまうというのが特殊詐欺の一番恐ろしい点なのです。

被害に合ってしまい何をすればよいかわからないというかたは無料相談ダイヤルを設置しておりますので相談窓口までご連絡し現在の状況をおしえてください。一般的な範囲内でも十分なアドバイスは可能なのです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】キャッシュ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-5656-9151

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル