┃最終更新日:

ガーデンは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
貸金業登録番号にはわずかに「nakai5802@gmail.com」のアドレスがあるだけで他に業者を特定する情報がなにもありませんでした。サイトを使って商売をする場合、運営者がどこにいる誰で、連絡先を記載しなければなりません、それを特商法で定めているのですがこのサイトはその法律に違反していることになります。

さらにいえば貸金業番号がありませんので出資法にも違反していることになります。

複数の法律に違反してまで行いたいことというのはやはり闇金行為か特殊詐欺行為であると言えます。無職・生活保護・派遣の方は申し込みNGなど人種差別もはなはだしい卑劣な表現です。人間は誰しもその権利を侵されることなく生活する事ができます。

身分や職業によって差別されるなど言語道断であると言えます。こうした表現方法1つ取っても法律の外にいる業者がいかに自分勝手であるかがわかるかと思います。そして一般企業ではこのような表現を行いませんのでおかしな表現があればアクションを起こさないといった知識を持つことで被害を受けずに済む確率が上がります。

もし相手に言われたことをそのままに行動してしまった場合は警察に被害相談を行いましょう。そこで抜本的な解決策が出てこない場合は無料で闇金被害者を対象とした相談ダイヤルがありますので法律事務所のこうしたサービスを利用して出来るだけ早く、安全にこの問題を解決するような行動を心がけてください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

あなたのお悩み解決いたします。積極サポート中☆

【サイト名】ガーデン

【記載住所】東京都豊島区東池袋1-35-10

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル