┃最終更新日:

エムピーシーは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
危険!当サイトで告知しているのは正規の会社になりすましをしているなりすましヤミ金についてであることをご理解願います。正規の会社と間違わないよう見分け方を説明致します。

悪質ななりすましサイトが登場し広告宣伝を開始しております。被害相談が入り始めておりますが今後さらに増えることが予想されますので被害に遭わないようにしてください。

会社概要に記載されている会社名、登録番号は正規企業の登録データをそのままコピーして使っておりました。登記簿を取り寄せれば正規会社のそれが出てくるため業者の存在は消えてしまいます。会社概要情報から見分ける場合、所在地を見てください。

なりすましの業者はビルの5階を所在地記載しておりますが登記されている正規会社の所在地はそこではありませんでした。表面上から見分けるには所在地を確認してください。そして最もわかりやすい特徴として、闇金業者が好んで使っている広告代理店、制作会社がひながたとして使っているサイトデザインをそのまま流用している点です。

サイトキャッチに載せている画像をみてください。これとおなじ(株)エムピーシーであれば闇金で間違いありません。融資をするにあたり条件提示をしてきておりますがその条件に従っても融資されることはないことが被害報告から明らかになっております。

また電話口で仮審査が通ったなどと電話してくる場合も違法サイトと考えて問題ありません。キャッシング会社は申込をされた情報をもとに与信審査を行います。そして社内規則と照らし合わせて融資可能かを判断します。その途中段階を申込者に開示することなどあり得ないのです。

従って申込ページ等に仮審査を通過したお客様へ、などという表記がある時点でまっとうな金融サイトではないと判断できるのです。

そして犯罪グループと関わってしまった場合、その人物は被害者ではなく犯罪に加担した人物とみなされるのが特殊詐欺の恐ろしいところなのです。

状況が呑みこめず何をすればよいかわからない方は無料相談窓口までお電話ください。今、置かれている状況をお伺いした後、いくつかのアドバイスをさせていただいております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

モバイルから簡単申込、来店不要、即日融資

【サイト名】株式会社エムピーシー

【記載住所】東京都千代田区内神田1-10-10 コハラビル5階

【貸金業番号】東京都知事(2)第31431号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル