┃最終更新日:

アドバンスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
11月に入り新しく登場した悪質な闇金サイトです。キャッシング業務というのは登録をして国もしくは都道府県からの許可を得なければ営業出来ない許可産業です。しかしこのサイトはその許可を取らずに営業しているモグリの金融です。

こうしたサイトを「闇金」と総称します。違法です。

違法である以上捕まるリスクがあるため業者は真実を隠します。会社概要に書かれていた住所は渋谷の駅前になる一流企業が入居しているビルですが、みなし法人で違法なこのような業者が入ることはできません。業者はそこに存在していないことになります。

審査結果が即わかり最短5分でお振込をするかのような記載が確認出来ますがこれも虚偽であることが相談者さんからの報告で明らかになってきました。この業者は融資すると言っておきながら条件を提示し最終的に連絡不通になるだまし取り詐欺型のサイトであることが分かってきたのです。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

人に言えない事や一人でお悩みの方悩まず!遠慮なくご相談下さい!!完全秘密厳守お約束!!

【サイト名】アドバンス

【記載住所】東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ2F

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所