┃最終更新日:

アイムは闇金┃03-5822-5543

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
会社概要がありません。その時点で残念ながら闇金と判断せざるを得ません。書かれていた情報はサイト名と電話番号だけです。

昨今では珍しい電話番号をサイト上に記載するタイプの違法サイトですがおそらくアフィリエイト広告の対象外になっているからなのでしょう。申し込みごとにお金を払っている闇金業者に取って広告費はできるだけ下げたいと思われます。

そこで電話番号を記載していると考えられます。電話をかけてきた申込者は広告費の対象外なのではないでしょうか。

何にせよ貸金業番号を取得せずに貸金業やそのまねごとをすることは違法です。

問題なのはこうした業者が申し込みをした被害者だけではなく会社や知人など知り得た連絡先に電話をしてきて迷惑行為を働くことなのです。場合によっては会社をクビになってしまうこともあります。

早期解決を図らなければ何処までも嫌がらせ、粘着をしてくるため状況は時間と共に悪化します。

それを避けるためには警察への被害相談、弁護士など闇金問題に明るい事務所への無料相談ダイヤルなのです。

業者が粘着し始めると精神的にもきつくなりますし具体的な金額のマイナスも出てきてしまいますので相手から強い言葉を発せられたら直ぐに行動に移す必要がります。

何処に電話して何を訊けばよいのか分からない方でも安心して相談出来るように専門スタッフが多数在籍している闇金被害の無料救済ダイヤルを記しておきます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

●最短5分●秘密厳守●当社独自対応●定収入の方であればどなたでも

【サイト名】アイム

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-5822-5543

携帯電話を買わされてしまったりお金が振り込まれている方、相手との関係を断ち切りたいと思っている方は無料相談できる闇金被害救済ダイヤルまでお電話ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所